※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那さんに嫉妬する時ってどんな時ですか?よく嫉妬するのは自分に自信な…

旦那さんに嫉妬する時ってどんな時ですか?

よく嫉妬するのは自分に自信ないから…みたいなのあると思うんですけど私は違うと思っていて、
例えば過去に旦那が浮気した、女関係で嫌な思いをした
みたいなのがあれば自分に自信あってもモヤモヤしたりすると思うんですよね…

また全く嫉妬しないよーって方は
なぜ嫉妬の感情が生まれないのですか?🤔
何かこれという理由はありますか?

コメント

娘のママ

前の旦那に散々裏切られて女関係やばすぎて毎日のように泣いて喧嘩しまくってました!
が、今の旦那には全く嫉妬もモヤモヤもありません😂

圧倒的に信用ですね!
自分に自信がある、とかもなくはないですが、それよりかはこの人は私のことを裏切ることはしないという自信があります😂!
今の旦那に限っては女関係で嫌な思いしたことはありません!
厳密にいえば、若いときに色々ありましたが(笑)それはまあ昔の話だなって思えてます!

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

なるほど〜😊
    旦那さんの信頼度って大事ですよね。
    私なら若い時にあったとしたらその1回で結構ズルズル言っちゃいますね〜笑
    昔の話だなと話自体割り切れても、今後また同じようなことが起こらないと100%絶対!なんてことはないでしょうし😇
    綺麗な人が周りに寄ってくるような環境なら嫉妬の嵐になりそうです😂

• 6月16日
かなた

旦那に近づく女に嫉妬するってことですか?
昔はありましたが、今はないですね🤔
もちろん自分に自信はありませんが、
とってもとっても辛いことがあって、その時の旦那の態度を見てから嫉妬しなくなりました。
うまく言えませんが自分にたいする愛情を形にして見せて貰ったのかってぐらいはっきりとした信頼、安心感ができたからですかね🤔

近づく女がめっちゃ綺麗だと嫉妬せざるを得なくなりますけど、大した女じゃなかったら2番目だな〜と思いますよね😂笑
    辛い時に支えてくれたりすると安心感出来ます😊

• 6月16日
h☆

女関係はとても嫉妬します!!😂

旦那は有難いことに私の事がとっても好きで、この人は絶対に裏切らない!と分かってるのですが、違う女の人と喋ったりするのが嫌です。笑
なんで私じゃない女と喋ってるねんって思う感じです。笑

仕事の付き合いでスナックや
ガールズバーにたまに行くのですが
毎回喧嘩です!!笑

んーわかります😂!!
    何もかも共感してます(笑)
    私の事が好きすぎる旦那をみて大丈夫とは思っていても、いつなんどき魔が差すか分かりませんよね!
    知らない女と知らない場所でプライベートの話は嫌です!仕事や知り合いならいいのですが🥺

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

嫉妬したことないです!

相手のこと信用してるから嫉妬しないです!
あとは自分に自信があるからとかですかねー
別に顔が可愛いとかスタイルがいいとかではないですが、
うちの旦那は私しか無理でしょーって
思ってます😂😂

自分に自信があると嫉妬しないんですね🤔
    私もありますが…というよりそれだけの努力をしてるので自信がついてきますが、嫉妬はしちゃいます🥺
    それはなかなかの自信ですね〜(笑)
    私もそう思ってはいるけど文にすると恥ずかしいです😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫉妬します!
旦那はスタイル良くて美人好きです!
私は旦那のどストライクみたいですがそれでも自信持てないかもです。

嫉妬する理由としては
旦那が自分が可愛い事認識して甘え上手だから?
過去に県外に行った際
女の子ナンパして家に居座ってた(何人か)の話聞いて
そこから不安になりました💦

ということは、美人でスタイルいいんですね🤭
    旦那さんがモテると嫉妬の感情出るのわかります!💦
    非モテ旦那なら嫉妬の感情なんか出ません(笑)

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にベタベタ甘えて(子犬みたいに)してる姿みると
    他の子にもこんな感じだったのかなーって考えるとなんか
    ムスッとしちゃいます。笑

浮気したことないし
    隠れて携帯チェックするけど
    真っ白過ぎて疑っても意味ないんですけどね💦

向こうも浮気したら殺すから!
    離婚だから!なんて言ってるから本人がするはずはないと思うけどやっぱ嫉妬しちゃいます…

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

また浮気されたくないとかですかね、、

また浮気されたくないから嫉妬するってことですかね❓
    なるほど、信頼度大事ですよね🥺

• 6月16日
空色のーと

嫉妬はしないですね💦
何故でしょうかね😂?
自分でも分かりません💦

夫への信頼度もそうだし、よその女に手を出したとしても、所詮遊び?気の迷い?勢い?だなって分かるので、、、。

凄い余裕ですね〜🥺
    まぁ事件や犯罪系じゃなければ…とも思いますが、旦那から手出しても相手の女が本気になるとややこしいな〜って感じです😂
    旦那は魔が差しただけでも、女は割と本気にしちゃうかもなんで😂

• 6月16日
  • 空色のーと

空色のーと

相手が本気になりすぎて家族に危害を…とかはホント嫌なんで、夫には「浮気するなら後腐れないような相手を選びなよ。刺されのんは嫌だからね。」って言ったことあります😂

• 6月16日
ママリ

友達は旦那は浮気しないって自信満々だけど、不倫相手に近寄ってくる女はSNSで検索して情報収集したりしてます!😱😱😱
この違いはなんだろう?と謎です!!

はじめてのママリ

嫉妬しちゃいます😂
浮気もしないだろうなぁと思ってるけど人間誰しも可能性ありますからね😇
でももちろん信じてはいます!
キャバとかでお金使って女の子と飲んでほしくないなぁとか。

私はめちゃくちゃ自己肯定感高すぎるほど高いんですが嫉妬しちゃいます😂

Yun

旦那は女の連絡先が1つもなく(身内除く)異性関係をちゃんとしてるので、私を嫉妬させたことがないのですが…

私達夫婦は事情があり、少し目立ってる夫婦なので、私のSNSのフォロワーが多いんですけど

その私のフォロワーの子たち(友達でもない女)がわざわざ私の旦那のアカウントを見つけて、私の旦那のインスタグラムをフォローしてたら、腹たちます笑

ママリ

私も嫉妬します!店員さんが女の人の時も嫉妬まではいかないけど旦那の対応見てます😂😂後はインスタで流れてきたセクシーな女の人とかちょっと見てたら、ちょっと嫉妬?警戒?します😂😂キャバ嬢とか会社の人とスナックとかはないのでそういう心配がないのは良かったですが!
100%中90%は信用してる感じですかね?笑 確実に絶対大丈夫!という根拠はないので😅人間だし裏切る時は裏切る可能性もある、、って心のどこかでそう思っている自分もいるので、、

はじめてのママリ🔰

別に自分に自信あるわけではないですが全く嫉妬しないです!

旦那の嫁は私1人っていう余裕ですかね?子供もいるし妊娠中だし、旦那が誰に好意持たれようが一緒に過ごそうが、私が唯一無二の存在でしょ?って感じです🙋‍♀️