※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Panasonicのドラム式洗濯機を来月買おうと思っていて、おすすめあります…

Panasonicのドラム式洗濯機を来月買おうと思っていて、
おすすめありますか??🥰値段も教えてほしいです!

ちなみに、洗剤、柔軟剤自動投入はなくてもいいかなーとは思っていますがあってもなくてもよかった方のお話聞きたいです!!

コメント

®️®️

Panasonic使ってます!
自動投入めっちゃ楽だし節約にもなるし、控えめに言って凄く便利です!!

うちのはNA-VX900BL-Cです!
値段は覚えていませんが、調べたら今現在の値段は出てくるんじゃないかなー?と思います!

Panasonic使ってます!自動投入めちゃくちゃ便利です!もうなしには戻れません😂

ジョルノ🔰

NA-VX900AL使ってます!自動投入めっちゃ便利です。何せスイッチ押すだけで洗濯できるので☺️2年ほど前に30万超えぐらいで買いました。ドラム式はどれも高い💦当時もコロナ禍で製品がなくコレを買わざるを得なかったところもあります😅不満はないですが…