※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
ココロ・悩み

庭にフンがあり、猫かどうか疑問。柔らかくて匂いが人間のものに似ている。犬は入らない場所。他の動物の可能性は?

汚い話ですが、うちの庭にフンがありました。
1番考えられるのは野良猫ですが、今まで見たことある猫のフンとかなり違う気がします。

柔らかくて固まっていない、匂いが人のものにかなり似ている、近くに猫臭さは無い

これでも猫の可能性ありますか??他の動物だとしたら何でしょう……😭
オープンになっている庭ですが、1番奥の砂利の上だったので、散歩中の犬とかは入ってこないと思います。。

コメント

さらい

狐がいましたね、、( ̄▽ ̄;)

• こけこ

こけこ

コメントありがとうございます。関東の街中なので、狐は見たことないですが…狸は市内でも出るようです。他の方の回答にあるように、イタチとか他の野生動物でしょうか…。
    いくら調べてもわからなかったのですが、匂いが人に近い動物って何かご存じですか??

• 6月16日
  • さらい

さらい

ハクビシンみたことありますね。
    人間に違いとはかなり大きいですよね、( ̄▽ ̄;)

• 6月16日
  • さらい

さらい

いたちもちいさそうだし。肉食、雑食のなにかですよね、、

• 6月16日
  • こけこ

こけこ

色々ありがとうございます。いろんな動物のフンを調べてみて探したいと思います。何かわからないと気持ち悪くて💦💦

• 6月16日

猫と人じゃ太さが全然ちがいませんか?
他の動物だとイタチとか。
住宅街でもいることありますよ。

• こけこ

こけこ

コメントありがとうございます。柔らかくて形がはっきりしなかったのでわかりませんが、確かに猫のものとは違う気もします。
    イタチの糞って猫より大きいですかね🤔匂いもご存じですか??

• 6月16日
かなん

アライグマなら街中にいるかもしれないですね。

• こけこ

こけこ

コメントありがとうございます!アライグマもいるんですね!!びっくりです…😂

• 6月16日