※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
子育て・グッズ

保育園のクリスマス靴下、フェルトか布か迷っています。デザインは決まっているけど、作り方が分からず。情報を教えてください。

保育園のクリスマス靴下作ったことある方居ますか?
フェルトで作った方がいいのか、布で作った方がいいのか迷ってます💦皆さんどちらにしましたか?
ちなみにデザインとかはもう決めてます(*´∇`*)初めてなのですが、保育園に聞くのを忘れてしまって💦今日作らないと間に合わないので💦良ければ皆さんの情報教えてください💦

コメント

みこ

保育園に電話で聞いてはダメですか?
生地とかそのへんは確認しておいた方がいいと思います😣😣

• ぇり

ぇり

ありがとうございます😊!土曜保育を利用した事なくて忘れてました((((;゚Д゚)))))))保育園に電話で教えてもらえました♫✨

• 11月27日
はーひふーへほー

土曜は開いてない保育園ですか?(>_<)
もし開いていない所なら同じクラスのお母さんに聞いちゃいますが(。´Д⊂)

よく見るのはフェルトですが、
聞いたほうが確実ですね(>_<)

• ぇり

ぇり

ありがとうございます😊!土曜保育を利用した事なくて忘れてました((((;゚Д゚)))))))保育園に確認して何とか出来ました♫ありがとうございます😊

• 11月27日