※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩中です😂みなさんは自分の好きなものを旦那さんと共有したいで…

旦那と喧嘩中です😂

みなさんは自分の好きなものを
旦那さんと共有したいですか?
例えば好きな映画やテレビ番組や音楽、
趣味や遊び、服や小物などなど!
なんでもいいです!

旦那がすごい共有したがる人で
私が好きじゃないってわかってるものでも
見てとか使ってとか
それを断ると機嫌が悪くなります。

自分が好きなものを好きになってほしい。
断ったら、
俺に興味ないんや。
見たり使ってくれたら俺が喜ぶと思わへん?
とか言われるんですけど
くっっっそめんどくさくないですか?😂

楽しいから!って言われても
それお前が楽しいだけで
こっちなんも楽しくないし
押し付けてくんなって感じなんですけど😅

共有されるのがいやなんじゃなくて
断っても何回も言ったりやったりが
嫌なんです🥲

なんて言ったらわかってくれるんですかね、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかります!
そこまで強くないですけど、うちはスイーツとテレビすすめてきます💦
テレビはまだスマホとか家事しながら受け流して終わりですけどスイーツはまじいらないです!
一口もいらんから私が好きなやつを買ってこい!って思います😂
何回言っても覚えないので男ってこういう生き物なのかなと諦めてしまいました💦
とくに解決策じゃなくてすみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✴
    受け流して終われるならいいんですけど
    ちゃんと見てなかったら
    はぁーみたいな感じなんですよね😂
    スイーツ😅
    妻の好きなスイーツぐらい覚えろー!ですね😂笑
    ウザすぎて諦められません笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

共有したいです!

旦那も面白いものがあれば即共有してくれます!

ただ一時期、旦那がコム〇ットにハマった時に私は死ぬほど嫌いなんですが目の前でYouTubeを見てて殺意が湧きました…
今後自分の前で見たら画面割るって言ってからは一切見ませんでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✴
    共有したい気持ちはわかります!!
    断って機嫌悪くなったり
    それでも押し付けてくるのが嫌で😂

    私は見たことないんですけど
    殺意湧くほどなんですね笑

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那がゲームが好きで
一緒にやりたがります。
おすすめされたら、とりあえず1回はやってみることにしてます😅

ただパッケージからして明らかに私の好みじゃないものもあって...😂それも1回はしてみますが、案の定楽しくないので2回目からは断ってます✋
それ以上無理強いされることはないですね🤔

1回はとりあえずやってみる、見てみるでも旦那さんは納得してくれませんか?
というか1回するのも面倒なほど頻繁に共有されるのかな🤣
私は、まぁ旦那が楽しそうだからやってあげるか...っていう謎の上から目線でやってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✴
    1回はやってみたりとかはするんです😂
    それでやっぱり嫌だなと断っても…
    なんですよね😅
    好きじゃないってわかってても
    言ってくるからめっちゃストレスです🥲

    その上から目線いいですね!!笑
    私も今度試してみます!!笑

    • 6月16日
みい

え、やです。共有いらんです。
興味無いもの見せられたりする時間無駄だし、興味無い物見てる暇あるなら休むか子供と遊ぶか家事するか自分のことしたい。
食べ物でも、好きじゃないものでカロリー取りたくない。無駄。

無駄でしかない😇😇😇
たまたま同じものが好きならそれはいいよねって共有すればいいけど、興味無い物に共感求めないで欲しい😇

  • みい

    みい

    好きな物とか美味しいものあったら共有と言うより報告はしてくれて全然いいんですよね🤔○○良かったよー!美味しかったよー!そんでこっちが興味持ったらえ!やってみるー!食べてみたーい!ですね。うちわ。夫も私も。😂

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✴
    全く同じ考えです!!!
    無駄なんですよね〜😂
    同じ考えで私はお互い好きなもの以外は
    共有しません!
    私も報告派です!!
    それがいいですよね〜👍
    旦那と同じ考え方羨ましいです🥲

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訂正です😭
    旦那と同じ考え方→旦那様と同じ考え方

    • 6月16日
  • みい

    みい

    丁寧に訂正ありがとうございます!訂正前でも全然気にならないですよ😂👍

    強制みたくしつこくされたらストレスやばいですね😫😫
    私も同じ状況なら爆発して大喧嘩ですね🥲いい解決出来ますように😭😭

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はアニメ好き、しかもちっちゃい女の子がきゃっきゃうふふしてるのが好きです😭
私が割とのんびりした性格なので、そういうの好きだろうと勝手に思ったらしくめちゃくちゃ共有してきた時期がありましたが、マジで面白くなくてビビりました🤮笑
数回嫌な顔したら、ちょっと傷ついたらしくそれから無くなりました笑

あと、私ジャニーズが好きなので、一緒にDVD見る〜?😚とかゴリ押ししたらそれも嫌だったみたいで夫もゴリ押ししてこなくなりました笑
対抗して旦那さんが絶対興味なさそうなものゴリ押してみるのはどうですかね?笑

ママリ

私は共有したいです!笑

旦那に「お前の話、ママリかネイルかブルベイエベの話ばっかりでおもんない」って最近言われました😂😂
それにはちょっと合ってるから笑ってしまいましたけど😂
私もあまりにも適当に流されすぎたら拗ねる感じになります、、😅笑