※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ムスメ熱で保育園休みで初めて👧🏻👶🏻と2人で昼間家で過ごしたけどなんとか…

ムスメ熱で保育園休みで
初めて👧🏻👶🏻と2人で昼間家で過ごしたけど
なんとかなった( ﹡ˆoˆ﹡ )

👧🏻は熱下がらんし咳で寝れやんのか寝やんし
👶🏻は抱っこマンやったけど
なんとか2人が寝たタイミングで
いつぶりっていう1人でお風呂入れたし☺︎
ムスメは熱高いからお風呂無理やし
👶🏻は旦那が帰ってきたら入れてくれるし

お風呂出て身体ふいとったら
トイレに👧🏻起きてきて、トイレだけしたら
水飲んで、またベッドもどってったから
ご飯食べる?ってきいたけど、
眠たいからもう寝る、ラップしといたら
明日も食べれるでしょって言うて、
またすぐ自分で寝てった
このまま朝ってことはないやろうから
次トイレで起きた時に夕の薬飲ませて
ゼリーか果物か食べてもらおう( ◡̈)ง
旦那ももうすぐ帰ってくるから
帰ってくるまでYouTubeみよ🫶
帰ってきたら一緒にご飯食べよ🫶

コメント