※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

2週間おきの検診では、好きなものを食べる期間や、体重の増減について相談です。妊娠前は太りづらいが、妊娠後はすぐ太る体質です。

2週間おきの検診になった時にいつまで好きなもの食べますか?
そして何キロ太った状態で何日前から何キロ戻しますか?😑
もともと妊娠前は太りづらい体質なのですが、妊娠するとすぐ太ってしまう体質です。

コメント

1週間好きなもの食べまくって検診4日前から調節して全て落とします☺️✌🏻

退会ユーザー

炭水化物なし(1日1食玄米ならあり)・間食なし・飲み物水かお茶・食物繊維しぬほど食べる・うんちむくみ溜めないで+2kgくらいなら落ちます!

• 6月16日
マメ太郎

とりあえず検診後は外食で好きなもの食べて、毎日体重計に乗ってました😭
増えた!と思ったら調整して〜の繰り返しでした。

ママリさん

来週金曜日検診予定です💡
月曜から調整します!😂

私も同じ体質です!
常に好きなもの食べてました!けど検診前だからって戻したりとかしなかったです😂
上の子はトータル12キロ、下の子は14キロ太りました😂

ぽよ

みなさんコメントありがとうございます!
差し支えなかったらどんなものを1日食べてたか教えてもらえたら嬉しいです^_^

まぁ

私は前の日の夜を食べないとかで戻してましたが、その日になると食べれないのがキツくて普段から我慢しとけばよかったー!ってなってました笑
検診の週に食べすぎたなって思った時は2日前から調整してました😆