※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん元保育士
妊活

生理予定日が近く、体調が変化しています。検査薬での検査を早めに行うべきか悩んでいます。

生理予定日1週間前です。
23日生理予定日です。

排卵予定は7日になってますが、
いまかなり水っぽいおりものが多くて、
腰が痛くて、子宮に違和感あって、
早く検査したい感じです😂

3日金曜日、7日火曜日、9日木曜日にタイミングとりました。
12日日曜日に腰と子宮に違和感があって、
もしかしたら受精?って感じでした😂


いつもは排卵日から3日ほどしたら、
「あ。今回も生理来るな」ってわかるほど敏感です。

基礎体温はかってなくても、
排卵と生理がわかります😭

今回は生理来る気配が感じられず、
もしかしてもしかしてって思ってます!!!


もう検査薬で反応あると思いますか⁉️😂
早いかな🧐

コメント

deleted user

私も4日に強陽性出て、アプリ上では6日に排卵予定日です!
生理予定日は、22日なので早すぎるなーと思いつつ、フライングしてしまいたい欲がすごいです😂😂
吐き気とかもあって、謎に自信があるので、もやもやするのも嫌でしてしまいたいです😂笑
ペコちゃんさん、今日しますか?🥹

  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    コメントありがとうございます😊
    おぉーー近いですね(^^)
    今日したいですが、検査薬がないので土曜日に届くので土曜日にしようかなと思ってます😂
    今日されますか⁉️

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!ペコちゃんさんが今日するなら、一緒にしちゃおうと思いましたが、土曜日なら私も週末まで待ってみようかなと思います🥹
    あと2日でも、かなりソワソワしますよね〜🥹笑

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにか症状とかありますか??
    私はたった今、腰痛がひどくなってきて生理来そうです🫠笑

    • 6月16日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    遅くなりました!!
    お風呂に行ってました😭


    早く検査して陽性出ても、まだまだ病院に行けないのはわかってますが、ドキドキですねー(^^)

    症状は、
    おりものがかなり水っぽくて多い、
    足の付け根が痛い、
    太ももの裏が痛い、
    たまに気持ち悪くなる、
    子宮が生理前の時と全然違う、
    腰が痛い、
    蕁麻疹が出るようになった、

    ですかね🧐


    ままりさんはどんな感じですか!?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が残業で遅くなるので、旦那にはバレないと思ってフライングしちゃいました!
    真っ白陰性でした〜😂
    今の時期だと、きっとうっすらは反応出ると思いますし、腰痛も激痛になってきたので、おとなしくリセット待とうと思います😭👍
    ペコちゃんさんのもとには、元気な赤ちゃん授かれてますように祈ってます🥰🤍

    • 6月16日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    きっとまだ早いんだと思いますー!!あと少し待てば!!!

    ありがとうございます😭

    • 6月16日