※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福島市のアートクリニックでの初回不妊説明後の卵管造影検査の予約はスムーズでしょうか?生理後すぐに検査可能か、予約待ちで待つことになるでしょうか?

福島県福島市のアートクリニックについて教えてください🔰

初回の不妊説明のあとの卵管造影検査の予約はスムーズにできましたか?
不妊説明の数日後に生理予定日がくるので、生理がきたらそのまま検査周期に入りたいなと思ってるのですが、すぐに検査できるのかな?と疑問です。予約待ちなどでまたかなり待つのでしょうか?🥲💦

コメント

いるか

一昨年〜去年まで通院していました。初回説明の後、色々と検査しながら進めていき、卵管造影検査は、流れと予約の関係で次の周期の時になりました。一通り検査が終わるまでに3ヶ月くらいかかったと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    3ヶ月かかったんですね😲💦わたしもそのくらいかかると思って頑張ります!!

• 6月16日
  • いるか

いるか

混み具合とかタイミングで、もう少し早く終わるかもしれません。
    私はアートで授かれました。
    ので良いクリニックだと思います😊応援してます。

• 6月16日