※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
産婦人科・小児科

一週間ほど前にほんとに久々に旦那と仲良しをしました。その2日後膣が異…

一週間ほど前にほんとに久々に旦那と仲良しをしました。その2日後膣が異常に痒くてシャワーで刺激しないと(掻くのがいやなので)抑えられないくらいのかゆみが3日続いています。今日からおりものが黄緑がかった色にもみえます。
カンジダでしょうか??
カッテージチーズのようなポロポロとしたものは見られません。おりものシートに少量ネチャっとしたものがついてます。
婦人科に行くのが怖くて行かずでしたがほんとに行かなくちゃと思ってきました。
行く前にカンジダ経験がある方、性交でなったとしたら即日かゆみがでてきますか?発症が2日後は原因が、性行とはありえないのでしょうか?

コメント