※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずり🦋
妊活

卵管造影は正常だと言われたけど、不安がある。同じ経験の方、感じ方はどうでしたか?

卵管造影をしました!正常だね!って言われたんですけど、
これが正常なのか?なんかよくわかんないなぁ、、、っていう不安があります!したことある方こんな感じでしたか?🥹😭

コメント

👶🏻🌸

卵巣にしっかり液?が入っているから正常ってことではないですか?😌
私は、卵管が詰まっていて卵巣まで液が到達せずでしたので…

• みずり🦋

みずり🦋

そうなんですね💦じゃいいんですかね👈🏻はなんか入ってる気がするけど,右側がよく分からずで心配でした汗

👶🏻🌸さんは今妊娠中とのことで卵管造影後に妊娠しましたか?それともステップアップですか?

• 6月16日
  • 👶🏻🌸

👶🏻🌸

もし片側が塞がっていたら言われると思うので大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️

私は卵管造影で卵管が詰まっていてこのままだと自然妊娠は難しいと言われ、手術して自然妊娠をするか、いきなり体外受精すらかと言われたので、手術をしてタイミング→人工授精で授かれました👶🏻🤍

• 6月16日
YUKI

卵管狭窄や閉塞がなくて通ってますねってことだと思います!