※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

地方銀行で女性社員または10年以上の男性社員で役職の方、年収は900万円以上ですか?

転職を考えてます🥹🥲

地方銀行にお勤めで女性社員、もしくはご主人で10年目以上の方、役職ついてますか?

年収900万円以上ですか?以下ですか?😳

コメント

559ayt

主人が地方銀行勤めで10年は経っていませんが中堅です。
役職は係長がついています
年収ははっきりいくらと聞いたこはありませんが800万程であと1~2年程で900万にいくそうです

• ママリ

ママリ

係長で800万円前後なんですね😳✨
    ありがとうございます😊
    参考にします!

• 6月16日
  • 559ayt

559ayt

銀行の制度や持っている資格、業績、上の方からの評価などによって昇級や手当ても変わるので同期入社でもやはり人によってだいぶ差は出るみたいです

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳✨

いま、金融機関の総合職で勤めているのですが、家から通える地方銀行もいいなーって思っていて🫠✨

今は全国に出張してます😶‍🌫️😶‍🌫️

けど、年収下がるのはできれば避けたいなーって思いながら、質問しました😊✨

地方銀行への勝手なイメージなんですが、男尊女卑が強いのですが、ご主人の銀行はどうですか?🫣😶‍🌫️

• 6月16日
  • 559ayt

559ayt

お子さんがいると全国出張大変そうですね😳

うーん、銀行は守秘義務も多いですし銀行内のことや業務のことは全くわからないですがコロナ禍前はイベントや飲み会などもよくあり年齢や性別関係なくコミュニケーションの場は多いし仲良さそうだなーという印象でした!

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

わかんないですよね😂✨
    結構、地銀勤めの友人たちの話を聞いていると、結構大変そうなので、どうかなーって思ってました🥲

色々見てみます😊✨

• 6月16日