※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が離乳食を食べず、母乳だけで120mlの時もあり、助産師に相談したら不安になりました。他の子も同じなのか心配です。

息子が離乳食を全然食べなくて1日のトータル120の時もあります
まだ母乳を飲んでいます
そのことを助産師さんに相談したら初めてそう言う子に会ったと言われてすごく不安になりました。
やっぱりうちだけなのでしょうか?
息子がすごく心配です

コメント

3人目 妊娠

次男も食べない日があって、ミルクを飲んでたのでミルクで大きくなってるからぞろぞろミルクを牛乳に変えたり量を減らして食べることを中心にしていった方がいいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるようになったきっかけはありますか?

• 6月16日
  • 3人目 妊娠

3人目 妊娠

ミルク辞めたら食べました!

今では2歳で大人の半分は食べてます。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちは下があまり食べない子でしたが、母乳やめたら食べるようになりましたよ😊👍上の子が母乳やめたら食べるようになった記憶があったのでそうしました👍
母乳はいつ飲んでますか?もし昼間飲んでるなら、昼間は辞めて寝る前のみや夜中のみにしてはいかがでしょうか😊