※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日プレゼントでパウパトロールのおもちゃを選ぶ中、ミッションクルーザーがいいか迷っています。派手なパウステーションも気になるそうです。

息子がパウパトロールが大好きなので、カタログを見せながら3歳の誕生日プレゼントを一緒に選んでいますが、パウステーション、ミッションクルーザー、パウパトローラーの中でどれか一つがなかなか決まりません😅
持ってる方いかがですか?
今はダイキャストビークルを全メンバー持っていて、息子がごっこ遊びが大好きです。

ミッションクルーザーがいいと言う頻度が若干多いので、これかなぁと思うんですが、派手なパウステーションをおもちゃ売り場で見たらこれが良かったと言い出しかねないんですよねぇ💦

コメント

3人目 妊娠

息子達は持ってはないですが、パウステーションをよくおもちゃ屋さんに行くとみてます。
音楽が流れるのが良いみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー!ミッションクルーザーも音が流れるんですよね。
    パウステーションは派手で魅力だけど、単純だし持ち運べないからすぐ飽きそうなんですよね😥

• 6月16日
ちーこ

同じく3歳の誕生日プレゼントでパウステーションとベーシックビークル、ラブルのフライングビークルを買いました😂
ビークル系はよく遊んでますが、パウステーションはあんまり遊んでないのでパウパトローラーかエアパトローラーにすれば良かったかなと後悔してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜💦買う予定ありますか?
    エアパトローラーの選択肢も確かにありますね。
    ミッションクルーザーどうですか?

• 6月16日
  • ちーこ

ちーこ

私的にはミッションクルーザーはギミックがしょぼいので無しですかね🤔

• 6月16日
  • ちーこ

ちーこ

クリスマスまでパウパトロールが好きだったら何かしら追加購入するかもしれません😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにミッションクルーザーは地味ですよね。私も乗り物系にするかもしれないです。
    息子さんは自分で決められますか?

• 6月16日
  • ちーこ

ちーこ

ミッションクルーザーとパウパトローラー比べちゃうと値段の割にうーんってなりますよね😅
    息子が自分で決めました😊

• 6月16日