※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

ソフトバンクで大体電気3.400円使ってるんですがおすすめの電気会社あり…

ソフトバンクで大体電気3.400円使ってるんですが
おすすめの電気会社ありますか?

エネオス電気って安いと聞くのですが
どうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ENEOSでんき使ってます😃
東電よりは安いけど、ソフトバンクでその値段だと使用量によってはそっちのが安いかもしれないです🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

普段どれくらいですかーー?😳
    もともとソフトバンクユーザーでソフトバンク電気が割り引かれるってなってソフトバンク電気にしたのですが今はくてモバイルになってしまったので使用量とか見れなくて不便でかえたくて💧

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月は200kW弱で5,800円くらいだったと思います😊
    東電の時は今年に入ってエアコン使ってなくても7,000円弱とかだったので、安くなったな!!と思いました。

• 6月16日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!うち夏場7000円くらいです!使用量すら見れないので不便て💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用量見れないの不便ですよね💦
    でも昨年の夏、東電で10,000円弱だったのでソフトバンク安そうです😊

• 6月16日