※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雑談程度の相談です!土曜日、家から結構離れた公園に友達親子(上も下も…

雑談程度の相談です!土曜日、家から結構離れた公園に友達親子(上も下も同じ歳)と遊びに行きます。10時集合です。お昼のことは特に話してないのですが、何か子供達の軽食程度のもの持っていこうと思ってます。皆さんから何持っていきますか?
お腹すいてお菓子たくさん食べるのもなぁ…と思いつつ、アンパンマンパンとかその辺しか思い浮かばなくて。

コメント

バルタン星人

公園で食べさせるつもりなら
はじめに相談しておいた方がいいと思います!

向こうは軽く食べさせてからくるなら、食べてるの見ると欲しがるだろうし!
食べられるものなら分けてあげられるけど無理なものなら子供が可哀想なので💦

お昼が少し遅くなるかもだし、軽く食べられるもの持っていこうと思うんだけど
一緒にいる時に食べさせても大丈夫かな?みたいな感じで一言あるといいと思います!

暑いので凍らせたゼリーなどもいいかも?保冷剤入れていけば食べる頃にはいい感じに半解凍になってないかなぁ😌

coco*☻

10時から公園だと一緒にお弁当食べたりすると思います☺️
事前に友人と相談した方が良いかもです!
お弁当作って持っていく〜?とかもうその辺でパンとか買っていく〜?とか✨