※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊娠検査薬が陽性反応。生理不順で病院行くタイミングがわからず不安。早めに行くべき?不妊治療中で驚きと疑念あり。

妊娠検査薬をして陽性反応がでたのですが、いつ頃病院に行きますか?
生理不順の為前回は5月3日に生理がきてますが、周期もバラバラのため生理予定から1週間後に検査薬とかそれから1週間位で病院にとかがわからず。。
とりあえず早くても病院に行ってみた方がいいのでしょうか?

不妊治療をしていて、今年に入ってから少し休憩していたので今回陽性反応に驚いて陽性反応すら本当なのかと疑ってドキドキしてます。

コメント

ママ

私は2人とも陽性が出たその日に行きましたよ😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!今日時間あったのに検査薬するのが遅かったため行けず来週行こうと思います💦

    コメントありがとうございました☺️

    • 6月16日
上野

1人目は生理予定日1週間後に検査してすぐ行きました!
ただ早いと胎嚢心拍確認出来ずお金だけかかってしまうので、
2人目は生理予定日から2週間過ぎてから行きました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、早いとお金だけかかっちゃいますよね💦
    来週行ってみようと思います!
    コメントありがとうございました☺️

    • 6月16日