※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと旦那と旦那の妹を疑ってしまいます💦何もないと分かっていても近親…

ずっと旦那と旦那の妹を疑ってしまいます💦
何もないと分かっていても近親相姦じゃないかとか色々考えてしまいます。
旦那が、義妹の誕生日の日に打ちに行くと言ってきて、それも
パチンコ店で会うんじゃないかとか考えてしまいます😭
旦那と旦那の妹は別に仲が良いわけでもなく、普通でLINEも用事がある時くらいしかしません。
それでも疑ってしまう私に喝をお願いします💦

コメント

mama

仲が良いわけではないのに、疑ってしまう様になった経緯があるんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう記事を見てしまったんです💦

• 6月16日
  • mama

mama

そういう記事とは、ご主人と妹さんのではなく、全く関係ない別の人の事が書かれている記事なんですよね?💦
    近親相姦は全くない訳ではなく、世界中の人を見ればいるんだと思います。実際それで子どもを出産された方の記事も読んだ事あります。
    でもその記事を見ただけでご主人と妹さんの近親相姦を疑うのは間違ってますし、ご主人と妹さんに対してとても失礼ですし、侮辱ですよ。。
    私の主人も姉がいますがそんな事一度も考えた事なんてないですし、逆に主人が私に対して記事を読んだだけで、実はこいつも近親相姦なんじゃないか…と疑いを掛けていたとしたらかなりショックですし、もう関わりたくないと思ってしまいます。。

事実がないのであれば、その考えや疑いは捨てるべきだと思いますよ。

• 6月16日
ぽん

なにか疑う出来事があったんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでそういう記事を見てしまったんです😭

• 6月16日

仲がいいわけでもないのになんでそんな妄想するんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでそういう記事を見てしまったんです💦
    それから考えてしまって、、、。

• 6月16日

退会ユーザー

それだけで?😂
    ご主人もとんだとばっちりですね

• 6月16日

どういうことか全然わからないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないですよね😭
    ごめんなさい🙏

ネットでそういう記事を見てしまったんです💦
    中々、兄妹でないですよね💦

• 6月16日

退会ユーザー

私弟いますけど、そんなの想像したこともないし寒イボです😇

• 6月16日
はじめてのママリ

特別仲が良いわけではなく、疑う要素はないのに、たまたま見た記事を見ただけでそのような感情になるママリさんが怖いし、申し訳ないですが気持ち悪く感じます😣
ご主人と妹さんに失礼だと思います。

はじめてのママリ🔰

私の旦那も、旦那の妹とめちゃくちゃ仲良しで、2人で出かけたりしてますが、さすがにそこまで疑ったことはありませんでした😅LINEも毎日のようにしてますよ笑
本当仲良いな〜って感じです笑
仲悪いより兄妹仲良しの方が自分も良くないです^ ^?
心配になる気持ちは人それぞれなので仕方ないと思いますが、それがストレスになってしまうのであれば旦那さんと少し話してみてもいいのではないでしょうか?

とりあ

旦那さんと妹さんは特別仲が良くも悪くもなく、用事があるときしか連絡を取らないんですよね?

私も兄がいて、同じような感じでほとんど連絡取りません。

もし兄の奥さんにそう思われていると知ったら心の底から気持ち悪いし、正直頭おかしいんじゃないかと思いますので、どうか胸の中だけに留めておいてください😂

しかし記事を見ただけでそこまで妄想できる妄想力は素晴らしいです😂

はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリさん自身ご兄弟は?姉妹でも何でもいいですが、例えば妹さんがいるとして、旦那さんに妹さんとレズの関係でデキてるってなんの根拠もないのに疑われてたら気持ち悪くないですか?
実父さんと関係持ってるんじゃ…とか😅

すみませんけど、近親相姦の人がいることはいるんだと思いますが、それだけで旦那さんを疑うのはこの上なく失礼ですよ。。。

私は旦那と旦那妹めちゃくちゃ仲良くて義実家でみんな集まったときも妹とハグしてたりなでなでしてたり、私と付き合う前旦那は実家暮らしでしたが家が狭くて毎日妹と雑魚寝してたし妹(当時20歳とか?)によく腕枕してあげてたよーとか聞いてちょっと引きました。

ままん

なんか旦那さんと妹さんが可哀想…😢
私も兄と妹と弟がいて
逆にみんな仲がいいですが
旦那にそんなこと思われてたら
気持ち悪いしショックです🤮
ネットとかですぐ影響されちゃうなら
見ない方がいいですよ〜

わんわんこ

わたしも疑ったことありますよ!
同じ人がいてよかったです💦