※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

皆さんの結婚式または、前撮り写真を見せていただけますか?髪型、ドレス…

皆さんの結婚式または、前撮り写真を見せていただけますか?髪型、ドレス、白無垢なんでもいいです。出来るだけ沢山の方のお写真が見たいです!宜しくお願いします

コメント

ゆう

また国際結婚された方で民族衣装を着て結婚式された方もいらっしゃったらお写真見せてほしいです!

ゆぅ

ぶちゃいくですが(*ノ∀ノ)照笑
こんな写真で良ければ(*ノ∀ノ)
髪型は、サイドを編み込みにしながら、お姉さん結びっぽい感じです(●'w'●)

カクテルとウエディングです!

みにくく、すみません💦

ウエディングです(*^_^*)

ウエディグドレスはこんな感じでした(^^)あとカラードレス着ました(^^)

ゆう

お写真ありがとうございます!素敵ですね!ドレスのふんわり感凄くいい感じです!髪型もとても似合ってますね♪

カラードレスです(^^)

よっこ1124

ウェディングドレスです
♬(•ॢ-ॢ)-♡”

ゆう

お写真ありがとうございます!赤のカクテルドレス素敵ですね!ウエディングドレスも素敵です!どちらのドレスの髪型も可愛いですね♪

ゆう

お写真ありがとうございます!凄く可愛いウエディングドレスですね!カクテル紫も素敵です!お子さん凄く見いってますね!

ゆう

お写真ありがとうございます!凄く似合ってますね!素敵です♪

まぁぶる

神前式当日の後ろ姿です❁

まぁぶる

前撮り野、色打掛です❁
髪型はどちらもぱっつんぎみの前髪にシンプルな夜会風でまとめてます(o´◡`o)
この写真は、ウェルカムボードと席次表用に撮りました。

ゆう

お写真ありがとうございます!お着物、帯、髪型もとても素敵です!

YUDUMAM

結婚5周年記念で撮ったものですが(((^^;)
髪の毛が多いので編み込みを入れながらまとめてもらいました。

ゆう

お写真ありがとうございます!凄く素敵です!髪型も可愛いですね!

ぽん

前撮りですが♡

ゆう

お写真ありがとうございます!とても似合ってますね!素敵です!

H.mama

ウエディングドレスです◡̈♥︎

ゆう

お写真ありがとうございます!とても素敵です!レースの所めちゃくちゃ可愛い!

H.mama

ありがとうございます♡
このウエディングドレスは2wayになっていて、レースを外す事も出来るので、挙式ではレースをつけて、披露宴ではレースを外しました٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)
レースを、外した写メが今ないのですが、リボンがついていて、とっても気に入ったウエディングドレスです(⑅˃̵౪˂̵⑅)♪

ゆう

取り外しが出来るんですね!とても可愛いくて凄く素敵です!

yukari.h

画質が悪いのですが…
カラーの後ろ姿です!

デイジー

ウェディングドレスは友達の手作りです!
息子は袴をきて出席しました^_^
髪型は分かりづらくてすみませんf^_^;

yukari.h

ウエディングドレスです!

hachi☺︎

ウエディングドレスです。
ヘッドドレスは自作、髪はショートの白髪でした笑

雪猫

エンパイアドレス&マリアベール&ショートグローブ&ティアラです( ̄^ ̄)ゞ

ゆっちゃん♪(´▽`)

まとめちゃったので見づらいかもです(¯¨̯¯̥̥)

ゆう

お写真ありがとうございます!可愛いドレスですね!

ゆう

お写真ありがとうございます!手作りですか!凄く素敵です!お子さんもとても可愛いですね♪

ゆう

珍しいドレスですね!素敵です!

ゆう

お写真ありがとうございます!凄く素敵です!レースですかね?可愛いですね!

りゅうくん大好き

国際結婚です^_^前撮りですが、旧上海風にしてもらいました!髪型がすごいなーって未だに思います笑

ゆう

お写真ありがとうございます!どれも素敵です!カクテル珍しい色ですね!凄く可愛いです!

ゆう

お写真ありがとうございます!とても素敵です!

りす@睡眠不足

普通ですが便乗〜(*'ω'*)
和は結納する前に籍を入れてしまい、両親顔合わせの時せっかくなら…と神前形式で、家族のみで形だけ挙式しました(*-∀-*)
挙式は約1年後…色々試着して、気に入ったドレスにしました♡(p*'v`*q)

実果

ウエディングドレスです(๑′ᴗ‵๑)

ゆう

お写真ありがとうございます!どれも可愛くて素敵です!

明日出産予定日なんですね!もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

実果

挙式後ヘアチェンジと
手袋チェンジして…

実果

カラードレス⭐️

実果

二次会ドレス⭐️
妊婦だったので楽チンなエンパイアで!
花かんむりはカラードレスと同じ❤️

実果

前撮り!
和装と洋装どちらも⭐️
和装では洋髮と綿帽子で!

りいママ

2着オーダーで作りました。
両方白ドレスです。

スカート部分は透けるストライプの生地で、二の腕太いからオフショルです。

これが1着目でした。

ゆう

お写真ありがとうございます!どれもとても素敵です!カクテル凄く可愛いです!2次会ドレスはシンプルだけど花冠がアクセントになってていい感じですね!

りいママ

こっちがお色直しです。
ビスチェドレスの左肩からワンショルダーのように花をつけて、そのままスカートの裾まで花びらの散っているデザインです。

2着で50万くらいだったので、レンタルよりだいぶお安くできましたよー!

ゆう

お写真ありがとうございます!オーダーなのにそんなに安く出来るんですね!知らなかったです💦どちらも凄く素敵です!花びら散ってる方のドレス可愛いですね!

りいママ

安いけど何度も何度も仮縫いしてデザイン変えたりしてすごくワガママ言っても対応してくれました。
花冠とかも作ってくれて、よかったですよ!

ゆう

気に入るドレスが出来て良かったですね♡一生に一度きりだからわがまま言ってもきっと大丈夫です!花冠もとても可愛いです!

実果

カラードレスは一目惚れしました❤️
長い間、ここの式場で働いているプランナーさんも見たことがないドレスって言ってたんで
嬉しかったですね〜(๑′ᴗ‵๑)
花冠もカナリわがまま言って
希望通りに作ってもらえたので
満足です❤️
式場のHPにも載りました⭐️

二次会ドレスは
レンタル3万格安です。笑

ゆうさんは、これから結婚式ですか?
たくさん試着してお気に入りのドレス見つけてくださいね!
私も20着以上試着しました!!笑

ゆう

20着ですか!でもかなり種類あるから迷いますよね💦

A&Rmama

ウェディングドレスとカクテルドレスです🍀
ヘアアクセは私物です✨

ゆう

お写真ありがとうございます!とても素敵です!凄く似合ってますね!

りなまま♥

前撮りだけしました👌♥

PITYON

切迫になったので、延期になってしまいました…。赤ちゃんと一緒に挙げるつもりです♪ドレスは予約済みです(*^^*)

ゆう

お写真ありがとうございます!とても素敵です!

ゆう

お写真ありがとうございます!とても素敵です!お子さんと一緒に結婚式!きっと素敵な式になりますね♡

ちょす子

神前式でしたので、白無垢です♡角隠しにカツラですw今の時代カツラやる人少ないらしいのですが、やって良かったと思っています(´ω`)ウエディングドレスは、どうしても着たかったデザイナーさんのを式場に持ち込みで♡写真見にくかったらすみません。゚(つД`)゚。ドレスのティアラは旦那の手作りで、サプライズで旦那に式中に頭に付けてもらいました♡

ゆう

お写真ありがとうございます!とても素敵です!旦那様器用なんですね!サプライズ嬉しいですね♡

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

ウエディングドレスと
カラードレスです\(˙▿︎˙)/
髪型も載せてみました♡

ウエディングの髪型は
ほんと王道な感じでした(´O`)
でもドレスがオーダーなので
とても気に入ってます♡

ゆう

お写真ありがとうございます!とても素敵です!髪型も可愛い!