※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
子育て・グッズ

6歳の娘の問題行動について相談です。注意しても改善せず、心配しています。

めんどくさいからやらない
6歳の娘ですが、これってどうですか?



食べたお弁当箱をお弁当包みで縛らずに、くるんだだけでカバンにつっこんで帰ってくる

トイレ入った後、手を洗わない

歯みがきしたとウソついて本当はしてない

服もパンツも脱ぎっぱなし裏返しのまま




他にもいろいろありますが、
その都度注意してますが全く直りません

来春から小学生なのに、、、

コメント

ママリ

男の子の大半がそんな感じかなと思いますけど、元気な子なんですね🤣
巾着にナプキンもいれてましたけど、かろうじて全部突っ込んである感じでした🤣
小3の今でもつかったやつは畳まずに給食袋に突っ込んでます・・・。
歯磨きもですし、うちは手も洗ったと言って洗ってないのもありました😂

そんな息子でも、しっかりしてるよねとか言われるので
そんなもんなのかもしれません。

  • ママリ

    ママリ

    あ、男の子の大半がそんな感じで、女の子の中にもそんな感じで元気な子がいるだろうなって事です↑💦

    • 6月16日