※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックでの出産予定です。土曜日の計画無痛分娩の手出し金額を教えてください。

そらレディースクリニックで出産された方に質問です。
予約金3万円出してます。

土曜日に計画無痛分娩にて出産予定なのですが、手出しは、いくらぐらいでしたか??
教えて頂けたら助かります☺

コメント

まま

土曜日に計画無痛分娩しました!自分は無痛でして会陰切開、吸引、出血が2L近くでてその処置と旦那2泊で13万でした!会陰切開と出血の処置で入院が保険適用になったので後日自分が入ってる生命保険とかに申請してほとんど手出しなしになりました!上の子連れての入院でしたので最後の1日は空いてるからって理由で特別室に泊まれて快適でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくコメントありがとうございます!同じ土曜日の計画無痛分娩でとても参考になりました。私も家族宿泊を予定してるので特別室に泊まれるの良いですよね★

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。ちなみに計画無痛分娩でどのくらいで赤ちゃん産まれましたか??

• 6月16日
  • まま

まま

10時くらいから促進剤して18時半に産まれました!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😁

• 6月17日