※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

2人目出産後からすごい頻繁に体調不良になります。3月に出産してから4月…

2人目出産後からすごい頻繁に体調不良になります。
3月に出産してから4月5月と1回ずつ40度近くの高熱が出て2.3日で治るような風邪をひきました。
そして今朝からまた気だるくて熱も微熱あります。
月1ペースで発熱してます。1人目の時の産後は全然元気だったし全く熱なんて出てなかったのに、、、

これはやはり産後の影響なのでしょうか?
それとも何か病気なのか心配です。

コメント

Y.Y

私もそんな感じです😅
1人目の時はピンピンしてたのに
2人目出産して2週間で風邪引いて
やっと治ったかと思ったら
またぶり返してます😅
だいぶ免疫下がってるんだと思います😱