※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊活

高温期12日目、最終行為からは13日でドゥーテストフライング陰性でした💧…

高温期12日目、最終行為からは13日でドゥーテストフライング陰性でした💧
生理予定はアプリだと21日になってますが、排卵日から考えると18日あたりかな?という感じです。
もう望み薄いですよね〜😂

今朝ちょっと基礎体温下がったのにフライングしてしまって後悔です(笑)
今周期もダメだったかーと思ったら、腰痛やら強くなってきたし、おりものにもちょびっと血が混じっていたり?身体って正直だなと思いました😂

くそー今夜はお酒飲んで、ローストビーフでも食べようかな!(笑)

というか毎度思うのですが、逆算すると排卵日はやはり検査薬通りだし、タイミングもバッチリだったから余計に悔しいですね…!🫤

コメント