※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
住まい

ソーラーメイトプラスと言う業者について。先日業者が来て取り付けも全…

ソーラーメイトプラスと言う業者について。

先日業者が来て取り付けも全て無料なのでと言われソーラーパネルを進められました。どんな会社かなど全く分からない状態で少し怪しく思ったので、詳しくわかる方教えて頂けないでしょうか?(´・ω・)

コメント

みー

その会社は知らないのですが、うちもよく色々な業者が来ます💦
私もここで同じような投稿をしましたが、無料で取り付けるなんて怪しいと数名の方からコメント頂きました💦

チラシを見ると「初期費用0円」なので、初期費用以外のお金はかかるって事ですよね…?

その会社が怪しいかどうかは分かりませんが、「ソーラーパネル 無料設置 デメリット」と検索すると色々出てきます😅

• ゆい

ゆい

やっぱりやめといたほうがいいですよね⁉️😂💡なんか怖いので、、

• 6月16日
のん

自宅購入されたハウスメーカーにソーラーつけたら補償がどうなるか確認していますか❔

こういうのって無料でつけてもメンテナンスとか他がお金かかったり、工事中にもし屋根に穴開けたとかミスされた場合、ハウスメーカーの補償対象外で実費になるのが大半ですよ☺️

• ゆい

ゆい

ほんとに助かりました🙇‍♀️!!私も夫も無知だったので詳しく教えてくださりありがとうございました😊✨🌈‼️今すぐ電話してお断りします.ᐟ.ᐟ.ᐟ

• 6月16日