※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

YouTubeのCM問題で悩んでいます。子供がうるさくなるので見せなくなりました。他の方はどうしているのか気になります。

YouTube見せてる方いると思いますが、cmはどうしてますか?
お子さんがスキップしてますか?

2歳3歳がいますが、CMのたびにぐずってうるさいので見せなくなりました。

YouTube見せてるよという方はCM問題どうしてますか?

ちなみにスマホ取られるの私が無理なので出先以外ではスマホで見せたことないです。
家ではいつもテレビに繋いでみせてました。
CM飛ばすならテレビのリモコンで飛ばさないとだめで面倒です。

コメント

🌷

YouTube kidsの方を
見せてます🥺

はじめてのママリ🔰

3歳の子が自分でスキップしてます!!笑

○○

子供が自分でリモコンのボタン押してます!

3人目 妊娠

PS4と携帯·タブレットで見せてますが、上の子は全て自分でやって下の子はPS4だけお兄ちゃんに頼んだりしてます。