※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

主寝室、黄色丸した窓のみでは風通しの良さ度合いは少ないですかね?赤丸…

主寝室、黄色丸した窓のみでは風通しの良さ度合いは
少ないですかね?

赤丸の窓を無くそうかな?と考えています。

赤丸の窓は主寝室の引き戸を開けると、ちょうど窓と窓が向かい合うので風通しがとてもよくなりますよね😯

やはりその赤丸の窓無くさないほうがいいですかね💦

その壁の部分を全面可動棚に変更しようかなと思って
窓無くしたくなりました。
(窓があることでのメリットもあるのでまだ迷ってますが、、、。)

赤丸の窓無くす理由は
服以外の物(本や夫婦それぞれの何かしらのグッズ)
を収納する場所が足りないなと感じ服かける部分以外の
棚エリアをもう少し増やしたいです。

コメント

COCORO

我が家は似たような作りですが赤丸のところは窓なしです!

でも風は結構入ってきてますよ

ちぃ

うちも似たような窓の配置です。
黄色丸だけでも風は結構入ってきます。
でも赤丸の窓もあって良かったってうちは思ってます😊
WICに熱、湿気こもらなくていいですよ。

はじめてのママリ🔰

我が家も似たような配置で、赤いところは窓なしの可動棚です。

wicの奥に換気システムの給気があるので風は動きます。

日焼けも心配しなくていいし収納力アップしますよ✨