※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
お出かけ

以前購入したポップコーンバケットの底にビニールを敷いておいて、その…

以前購入したポップコーンバケットの底にビニールを敷いておいて、その中にレフィルを入れていただくことは可能ですか🤔?

泊まりでディズニーランド、シーに行くので2日間使いまわしたいのと 
前回リゾートラインのバケットを購入後
息子が中にトミカを入れて遊んでしまっています😅

新しいものを購入するにもまた同じものを欲しがりそうなのでできれば持参しようと思ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

今はレフィルを購入すると、紙袋に入ったものが渡されて、自分で入れます!
なのでできますよ(^^)

  • hina

    hina

    バケットに直接入れてもらうものだと思っていたので自分で入れ替えるなら大丈夫そうですね🙆🏻‍♀️💕

    • 6月16日
イリス

確か今はキャストさんがバスケットに入れるのは中止していて、紙パック×2で受け取って自分では移し替えるスタイルです。
なので、大丈夫だと思いますよ。

  • hina

    hina

    今は紙袋なんですね😳
    使いまわせそうで安心しました☺️

    • 6月16日