※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日幼稚園に明日私用で休みますと言ったら『明日は写真屋さんがきて体…

昨日幼稚園に明日私用で休みますと言ったら『明日は写真屋さんがきて体育してる所と遊んでる所を撮ります』といきなり言われました。

これって卒園アルバムに載るものですかね?
集合写真っていつ撮るんでしょうか?

今までの写真も我が子が乗ってるものがあまりなく悩んでます。

コメント

メル

年長さんですか??
卒園アルバムに載せるような写真撮影の日は、うちの園では、園だよりに記載してあります。
普通に販売のみの場合でも、日程が決まり次第連絡してますが💦💦ママリさんの幼稚園はお知らせなどいっさい無かったのですかね💦それなら不親切ですね(((;╥﹏╥;)))

卒園アルバム用なら、当日欠席児も含めて別日でまた撮影するとは思いますが💦
どうでしょう??

もし、別日撮影がないのなら、今後はもっと事前に知らせて欲しいと伝えておいた方がいいかと思います。
不親切すぎます。

はなまる子

体育してる写真欲しいですか??卒園アルバムに載せるとしてもランダムで選ばれるので載らない可能性も😅
クラス集合写真ではないなら、用事優先で良さそうですが、、

yunon🌏

載るものもあるかなと
ランダムなのでそこは
分からないですけど
普段の様子で保護者が
買うやつではないですか?

ひまわりママ

うちの保育園では遊びや教室内の様子に関しては写真を撮る日の予告とかはありませんね。

あるとしたら
卒園アルバムに個人写真と集合写真を撮る日だけ予告はあります😊