※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことを疑ったことはほぼほぼないのですが携帯を見れる状況になっ…

旦那のことを疑ったことは
ほぼほぼないのですが
携帯を見れる状況になって
ついつい覗いてしまいました、、!!

元カノの写真がフォルダに入ってたので
全部消しておきました笑


あと、週に一度くらいavの履歴があり、
複雑な気持ちになりましたが
私も見ることがあるので
そっとしておくことにしました笑

なぜか心がザワザワしています笑
avを見ていただけで嫉妬??してるのかも笑

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノの写真残す意味が分かんない!消して正解ですw

avをどういう目で見ているかにもよりますね😂非現実的なプレイを見るとかただ一人でする時のおかずくらいの感じなら全然良いですが、好きな女優さんとかがいてその人のばっかりとかプレイじゃなく女に感情移入してたらやだなと思いますw

たんたんmama 🐰💜

元カノの写真は消して正解だと思います✨✨

AV見られて嫉妬は結構あると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

元カノは消していいと思います。もしかしたら消し忘れかもしれないですし、自分が逆なら消されても気づかないかも。
AVは、この前旦那のライン買ってに見ましたが、未だに友達が動画送ってきます。
男ってこんなもんですよね。
嫉妬する事は、まだ旦那さんの事好きって事なのでいい事ですね。

いけ

うちは、私も旦那も過去付き合ってた人の写真は特に消さない派です😲
やっぱり消す派が多いんですね🥲

ただイチャイチャしてるのは消してほしいですね🤷🏻‍♀️
あと、もし消したって嘘ついて残してるのはタチ悪いです🥺