※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の朝寝がうまくいかず、ストレスです。送迎中に15分だけ寝るだけで、もっと寝てほしいです。同じ経験の方いますか?

下の子朝寝をしなくなりました💦
7時〜7時半の間で離乳食とミルク済ませて
前までは8時〜1時間以上寝てたんですが
(上の子の幼稚園の送迎があるので9時〜9時半の間に家を出ます)
最近は寝るのが下手くそになったのか
思うように寝てくれなくて
上の子が起きてご飯や着替えなどの時間になってしまって
結局寝れないみたいな日が最近続いています💦
送迎中の車で15分寝るだけとかになってしまって
もっと寝て欲しい私にとってストレスなんですが
同じような方いませんか?

コメント

♡

9ヶ月だと、
体力がついてきて
もう朝寝をしなくなる子もいます💦

いままで午前午後寝ていた分、
急に寝なくなると、
家事もできないし
自分もゆっくり休めないし
まだ寝てくれーって思いますよね💦

ちなみに保育園に通っている子は
もう1歳頃から朝寝無しの子が多いです。

お昼後、
しっかり寝てくれたときに
家事をしたり
自分も身体を休めてください💦💦