※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちょんママ
お出かけ

来月末初めてハワイアンズに行きます!前もって準備しておく事や、持って…

来月末初めてハワイアンズに行きます!

前もって準備しておく事や、持って行くと良いものや、おすすめ情報があったら教えて欲しいです😊
些細な事でも構わないので、教えていただければ✧︎*。

補足↓
関東から無料バスで一泊二日でいきます⑅◡̈*
7月末予定
ショー(3種類)座席は予約済みです。

コメント

はじめてのママリ

つい先日行ってきました✨
ビーチサンダルは必須かと思います!あと小銭を持ち歩ける防水のケースはあると便利です!
更衣室やプール内のロッカーが小銭必要です(400円で帰りに100円戻るタイプ)
うちはジップロックに小銭入れて旦那の水着のポケットでした😂更衣室入り口に両替機があったので両替はできます!

• りっちょんママ

りっちょんママ

ビーチサンダル、防水ケースですね!!
    知らなかった💦館内は裸足だとばかり…聞いて良かったです😅
    防水ケース準備しておきます!
    ありがとうございました✧︎*。

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の方がおっしゃる通り、中のプールから外のプールへの移動、あと食べるコーナーではサンダルあったほうがおすすめです!裸足の方もいますが、私は気になったので😂💦

• 6月16日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

サンダル持っていきます!
    私、市民プールくらいしか行った事がないので、何にもわかってないんです。>_<。
    本当に助かります✧︎*。

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プールサイドは場所取りできるようなところはなくて、休憩室はあるみたいですがうちは使いませんでした🤣
    私も初心者でとりあえず寒くないようにタオルやさっと羽織れるワンピースなど(これは使わず)持ってプールサイド行きました🙌🏻IKEAのショッピングバッグ…大きめのやつ、わかりますかね😂?あれひとつ分ならプールサイドのロッカーに入りましたよ✨そのへんに置いてる人もいますが、盗まれるの怖いので、、笑
    ビーチサンダルはそれぞれのプールサイドの入り口付近に靴箱がありました!かかとあたりに名前書いておくと安心かもです☺️

• 6月16日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

IKEAバッグ持ってます😁✨
    ロッカー大きいんですね!
    サンダル名前書いときます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    わかりやすく、本当にありがとうございます!
    知らないままだったら、当日大変だったと思います😭

• 6月16日
らんらんるー

生まれた時からずっと未だに毎年いってるツウです!🤭❤️

メインのショーステージなどあるプール広場から室内温水プール、外の温水プールに行くまでの道のりが激サムなので濡れた体には酷です←これが一番辛いかもなので羽織必須です、、!!!
プール用の防水お金入れ、サンダルビーサンも必要かなぁと!!!

濡れてない時などの洋服、ルームウェア着た状態でのプール場はほんっっっとに蒸し暑くて汗止まらないので絶対移動時はタオル、水必須かと思います!

• りっちょんママ

りっちょんママ

タオル、羽織り、水分ですね!
    5人で行くので荷物が大きくなりそうなんですが、会場で置いておける感じですか?
    …もしかして場所取りって必要ですか?
    私、市民プールレベルしか行った事なくて、未知の世界で想像ができなくて😭笑

• 6月16日