※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児ノイローゼなのか毎日本当にイライラする旦那に当たってしまう心の…

育児ノイローゼなのか毎日本当にイライラする
旦那に当たってしまう
心の中でお前と結婚しなければこんなど田舎に来るはずじゃなかったとおもってしまう

めちゃくちゃ優しい旦那なのになあ

傷つけてるのは分かってるのにイライラする

そんなにしんどいなら1人になりなよといつも1人にしてくれるが、本当はしんどいのに気づいて欲しいし話を聞いて欲しい

なぜ言わないとわからない?
いつも放置

旦那はそれを優しさだとおもっている
たぶん面倒臭いのもあるけど
実家も新幹線で5時間かかるし友達もいない
もう5年も旦那と子ども義実家だけ

私の人生何なんだろう

コメント

初心者ママ🔰

わかります🙆🏻‍♀️
うちの旦那も、私が気分落ちてたり元気無かったりすると、1回実家帰ったら❔とか、、彼の優しさで言ってくれてるんでしょうけど、私は旦那に寄り添って欲しいのです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計にイライラしますよね。。

    • 6月16日
  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    イライラというか、虚しさとか悲しさがつのります😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    わたしはそれで余計に機嫌が悪くなってしまいます😭

    • 6月16日
  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    わかりますよ~🥲
    やっぱり男の人はめんどくさいってなるんでしょうね、、

    • 6月16日