※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sizuku
妊活

生理周期25日でHCGを打ち、12/3に生理予定がある中、11/23から出血があります。量が多くて着床出血か生理か分からず、経験者の出血量や期間について知りたいです。HCGとの関係も気になります。

着床出血について質問です。

私の生理の周期25日。
病院で診てもらっていて11/16にHCG打ってもらいました。
次、生理予定日は12/3頃だったんですが
11/23から急に生理のような出血が始まりました。
着床出血かな?って初めは思っていたんですが、量がとても多く生理なのかなわかりません…

着床出血があった方、どのくらいの量で何日ぐらい続きましたか?
生理だとしたらHCGとの関係もあるんでしょうか…?

コメント

さゃぼ

私の場合は、ティッシュにチョンと付くくらいの血でした2回くらいありましたよ!…量は個人差あるみたいなので、妊娠されているといいですね💓

• sizuku

sizuku

さゃぼさんコメントありがとうございます😊今朝基礎体温がガクッと下がったのでたぶんリセットです😥また、この生理終わってから頑張ります✋

• 11月26日
  • さゃぼ

さゃぼ

そうでしたか…リセットするとめちゃくちゃナーバスになりますよね…私も何度も経験したことあります。無理せず焦らず✨素敵な赤ちゃんがお腹に宿りますよーに💓

• 11月26日
  • sizuku

sizuku

ありがとうございます❤️

• 11月27日