※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
妊娠・出産

出産の経験を共有したい方いますか?破水したけれど陣痛が進まず心配です。

出産された方教えてください(´・ω・`)

23日の夜中の4時から6分〜8分間隔の微妙な痛みの陣痛で起きる

7時に旦那さん起きてきて病院電話してみる

5分間隔になったら来てくださいと言われる

お腹の張りは5分間隔に9時過ぎからなったけど
全然痛くないから様子みる

家の事してお昼食べて病院に行ってみる

陣痛っぽくて入院するももしかしたら
このまま強くならなければ明日に退院かもと言われて
内診グリグリしてもらってとりあえず入院

6時半位に院内歩いてたら尿漏れと勘違いするくらいの破水

それからどんどん出てきて何度も産褥ナプキンLとM
2枚重ねを取り替える
間隔はあまり変わらず痛みはちょっと強くなった程度

夜中ウトウトして寝る

朝、破水に混じったピンクのおしるしがでる
子宮口1センチで全然入院した時と変わってなくて
微弱陣痛で促進剤を打ち始める

どんどん痛くなってきてお昼から夕方にかけて
ちょっと体動かすのも痛いレベルに…
3時くらいに鮮血が出てくる
間隔は2分半位になる

内診してみると3センチまで開いた
心音ちょっと弱まった時があったから
1度様子みて促進剤止める
分娩室の横に移動

夕方まで痛い〜って言うてたのに夜になると
全然痛くないし規則的な張りが無くなった😂

そこからお腹あまり張らなくてシャワー浴びたりもしました


とゆう状況なのですが同じ様な方いらっしゃいますか??



破水もしてるのに全然お産に繋がらなくて
大丈夫かと焦ってます(´・ω・`)

コメント

きむひめ

入院してるんですよね??

まだ出たくないって
赤ちゃんが耐えてるのかな(°_°)

  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    入院中です。早く出てきて欲しいです😭😭

    • 11月26日
♡mieeee♡

あたしも先に破水したんですけど、それが夜中で病院行ったらまだと言われ早くて明日やね~と言われたんですが、その日の夜に生まれました♡
足を高くあげたり、スクワットしたり早く会いたいねと話かけてました!笑

  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    全部してるんですが中々出てこず促進剤打ってますが2日目にしてやっと5センチまで開きました😭😭

    • 11月26日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    そうなんですね(。>﹏<。)💦よほどママのおなかが居心地いいんでしょうね♡
    5cmならもうすぐですね!
    赤ちゃんの準備が整ったら生まれますよ♡

    • 11月26日