※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

hcg注射を打って25日以降の排卵確認が難しい。月曜日が最短だが、注射後の時間が気になる。そんなに間空けても意味があるのか疑問。

11/22にhcg注射を打ってもらいました。
25日以降に排卵確認にきてくださいと先生に言われたのですが、今日も明日も都合が悪くていけません。
最短で行けるのは月曜日です。
でも月曜日だと注射を打ってからだいぶ時間が経ちます。
そんなに間空けて排卵確認って、病院行っても意味ないですか?

コメント

 こっしー

同じく22日にhcg打ちましたが、排卵確認は月曜日に来るよう言われてます❗

高温期に入ってないとかなら早めがいいかもしれませんが、時間が経っていても排卵したかはちゃんと分かるので大丈夫ですよ🎵

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    実はまだ高温期に入ってないんです(/ _ ; )
    もしかして排卵してないのかも。。
    早く病院いきたいんですけどね💦

    • 11月25日