※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ファッション・コスメ

サロンでジェルネイルをしてもらっているのですが、いつもいっていると…

サロンでジェルネイルをしてもらっているのですが、いつもいっているところが空いてなくて違うサロンにこの前いきました。

ネイルをオフしてつけてから当店のネイルはセミハードです。といわれました。
ホットペッパーにもかいてなかったので初めてその場で知りました。
セミハードがなにかもよくわからなかったんですがぬってしまっているのでそのまますすめてもらったのですがライトで硬化させてると爪が溶けるんじゃないかと思うくらい熱かったです。
担当のかたもセミハードなので熱いと感じると思います。教えてくれたのですが痛すぎてもうできないなとおもいました。
が、いままで通っていたサロンがハードジェルはオフできないところでした。

ハードジェルができないとなるとセミハードもできないんですかね?💦
通っていたサロンはフィルイン?で削って落とすたいぷのところなんですが、、、
サロンに問い合わせればいいのですができたら教えてください!

コメント

あーちゃん

セミハードならギリ大丈夫じゃないですかね?言わなければ🫢
そもそもフィルインならハードだろうがなんだろうが関係ないと思いますけど、、