※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後に2回関係があり、生理が遅れていますが検査薬は陰性。妊娠可能性は低いですか?

妊娠についてです
ルナルナでしかしていませんが先月は5月14日から生理があり、確実ではありませんが5月28日くらいに排卵日でその前後で2回仲良ししました
今月の生理予定日が14日ですが生理がこず、今日下腹部の痛みを感じた為妊娠検査薬をしましたが陰性でした
この場合は妊娠している可能性は低いでしょうか?

コメント

きなこ

性行為から2週間経って陰性なら、可能性はだいぶ低いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も予定日に検査薬したら陰性でしたが1時間後くらいにゴミ箱に捨てたやつもう一度みたら線が濃くなっててあれ?と思って再度予定日3日後も同じ結果(すぐは陰性、1時間後陽性)
5日後にやっと即陽性になりました!
(現在6週)

排卵日がずれてたらまだ可能性あると思いますし、時間置いて確認してみるのもおすすめですし、きちんと予定日1週間後に確認するのもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!
    すぐ出るものかと思ってたらそんなこともないんですね💦
    もうちょっと待ってみます!

• 6月17日