※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

時短勤務とかでお昼休憩なく働いてて、お酒好きなひといますか🤣?4月から…

時短勤務とかでお昼休憩なく働いてて、お酒好きなひといますか🤣?

4月から朝普通に食べてお昼抜いて夜お酒とつまみの生活をしていたら、ここ最近立ちくらみ半端ない😭

同じ方どんな食生活なのか聞きたいです🫠

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

以前9:00〜15:00勤務で休憩なし、朝ごはんを7:30に食べて出勤し、帰りの車でおにぎりやパンなどの軽食や、スナック菓子を食べてました!夜ご飯は18:00に子どもと普通に食べ、子どもが寝たあとに晩酌の流れでした!

• ママリ

ママリ

帰り道に軽食いいですね☺️!
    電車なので難しいですがやっぱ遅くなっても軽食食べるだけで変わりそうですね〜🤔

夜ご飯食べて子供ら寝てから晩酌偉いです😭👏
    もう家着いた瞬間から飲み出しちゃうからいけないんですよねー
    私も変えてみます!参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月18日