※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業事務で仕事がキャパオーバー。仕事量こなせず溜まり、早出してもストレス。人間関係は良いが、他の人に仕事を頼むわけにもいかず。

仕事がキャパオーバーです。
最近転職した正規の営業事務。
営業の人に振られる仕事量がこなせず、毎日できてない仕事が溜まっていきます。
人間関係はいいので、そこはありがたいんですが、、、
こなせてない仕事を営業の人がやってくれるわけぢゃないんで、とりあえず溜めとくしかないでしょうか😂?
誰よりも早く出勤してやってるのに、全然こなせず😇

コメント

かなん

私もキャパオーバーで頭とお腹が痛いです。
期限が迫っているのにできなくて、子どものお迎えギリギリまでやってもたいして片付かず…
休日出勤しましたが溜まっていくばかりです。
子どももイヤイヤ激しくてストレスで泣けてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭休日出勤お疲れ様です🥺私もう辛すぎて、こなせないので溜めて仕事できない人と思ってもらおうとか考えてしまってます😂もう無理すぎますw

• 6月15日
  • かなん

かなん

がっつり残業できたら資料読み込んだりもできるんですが、持ち帰っても家では読めないし、多すぎて持ち帰れないし😭
    上司や同じ部署の方が代わりにいくつか仕事を引き受けてくれているので、これ以上は頼めないですが、正直つらいです。

• 6月15日
𝐇𝐚𝐧𝐚❀.*・゚

初めまして。私も4月から営業事務で働いてて次々溜まる自分の業務と営業から振られる仕事量が多くてもうパニックなってます。終わらないし残業は当然だし家事と両立できず保育園迎えもギリギリで…私も仕事できない人だと思われてもいいやと思ってます。フルタイムパートの契約社員なのに…小さい子供もいてこの仕事は本当にしんどいです。朝仕事いこうとすると頭痛いわ腹下すは夜は蕁麻疹で寝れないわ。もう本当に後悔してます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦💦💦パートなのに残業当然は辛すぎますよね😭営業事務ってこんな大変って知りませんでした..

• 6月17日