※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アレキサンドライト
妊活

妊活中で、症状が気になります。検査薬はいつするのが良いでしょうか?

初めて質問します。
私は、妊活初めて3カ月です。最終の生理が4月12日、仲良ししたのが4月27日、生理が予定では5月16日頃です。
先週の日曜日と今週の日曜日に鼻水と鼻づまりと悪寒があり、風邪だと思っていました。今週の水曜日あたりから、下腹部がずっとシクシクとした痛みがあります。時折、えずくこともあります。特に、空腹時が多いかなって思います。
簡易検査薬してみようか迷っているのですが、やっぱり生理予定日から1週間後まで待った方がいいですか?

コメント

私は予定日から3日後にクリアブルーでくっきり陽性ラインがでましたよ☆化学流産が怖かったので、検診までは落ち着きませんでしたが(>_<)
1人目の時は予定日から使えるチェックワンファストを予定日2日前くらいにフライングしました(^_^;)
陽性反応出ると良いですね♡

Lynn

こんばんは(o^^o)
体調は大丈夫ですか?
2月から妊活を始めました(^^)

生理予定日が遅くても17日頃です。下腹部の痛みも若干あり期待してしまっている自分が居ます(´・_・`)

私と似ていたので投稿してしまいました💦すみません(;_;)
1週間待てないようであればチェックワンファストを使用してみては、どうでしょうか?
生理予定日から検査できます♪

アレキサンドライト

お返事、ありがとうございます(*^^*)
前に化学流産を経験してるので怖さ半分、ドキドキワクワク感半分で、迷っていましたが、少々フライングしても判定が出るのがわかり、検査薬試してみようと思います☆

アレキサンドライト

こんばんは(^^)お返事ありがとうございます☆
体調はいいです。2日、3日前は無性にイライラしてましたが(^_^;)りん○さんは体調大丈夫ですか?

同じような状況の方からお返事いただいて、質問して良かったです。

早速明日にでも検索やってみようと思います。

百色

私も一緒です!
16日が生理予定日です。仲良ししたのが4月26日(笑)
一週間程前から、初めて下腹部痛があり、とっても期待しています。
私は明日の朝、基礎体温を測ってみてから高温のようなら検査薬使ってみようと思ってます(^^)
お互いに授かってると良いですね♡

アレキサンドライト

全く同じような状況ですね(≧▽≦)お互いに授かってますように♪