※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ディズニーアンバサダーホテルの魅力は何でしょうか?キャラクタールームがあるなど、気になるポイントがありますか?

ディズニーアンバサダーホテルの魅力ってなんですか⁉️

うちはいつもディズニーホテルと言えばミラコスタ一択で、ランドホテルも一度泊まりましたが、ミラコスタに比べるとホテルからパークまでが遠くて微妙だなぁという感じでした😅💨

さらに遠くなるアンバサダーの魅力って何なのかな?と気になります!
どうせ遠いならセレブレーションで良いんじゃないかと思ってしまうくらいで😂💦

キャラクタールームがある、とかでしょうか⁉️

コメント

✩sea✩

アンバに泊まるとシェフミの朝食が取れる、くらいでしょうか?
うちもアンバには1回?2回?くらい泊まりましたが、中途半端な距離だし、もう泊まらないかな、という感じです💦
セレブレーションも遠いのに狭いし、今はトイホが同じくらいの値段なので断然トイホ選びます!
子ども達も「泊まるならトイストーリーホテル!それかミラコスタ!」と言うので、ミラコスタは周年の時とかで通常はトイホかな、と言う感じです(* 'ᵕ' )

• ままり

ままり

やはりあまりメリット感じられないですよね😅💦
    今朝食のシェフミはミッキーいないですしね笑

我が家も先日初めてトイホ行きました😊💕すごく可愛くて良かったのですが、やはりミラコスタの便利さを知ってると、モノレール乗るのが面倒くさくて😂💨
    シーの時はミラコスタ、ランドの時はトイホ、とかならアリだなと思いました😍❤️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ラウンジが使えるお部屋が、お安い。(ミッキー、ミニールーム)

イクスピアリに近い

ですかね。

ミラコスタは泊まったことはないのですが、ランドホテルよりも落ち着いていて私は嫌いじゃなかったですよ。

• ままり

ままり

なるほど!ラウンジですか!!
    ありがとうございます😊

• 6月16日