※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、吐いた時に血が混ざることも。体調が悪くて病院相談した方がいいでしょうか?

これは病院に相談した方がいいですかね?

今2人目を妊娠中です。
悪阻が1人目より酷くここ5日程ほとんど食べれなく、今2キロ程体重が落ちました。

ただ吐きすぎて先程若干血が混ざっていました。
おそらく食道が傷ついたのかなとは思うのですが、どのくらい辛ければ皆さんは産院に連絡しますか?

1人目がまだ5ヶ月と小さい為睡眠もあまり取れておらずここ最近はめまい、体力も落ち常に体がダルいです。
旦那は仕事で帰ってくるのも23時頃と娘はもう寝ている時間。
朝の1回のみミルクをあげてくれますが、ミルクがあまり好きじゃないのかあげるのも毎回1時間はかかるのであげるのが嫌になっており休みの日もなかなかやってくれなくなりました。

また水を飲んでも吐くようになり口になにかを入れるのもまた吐くと思うとためらってしまいます。

コメント

mami

水分が取れない状況なら病院に行かれた方がいいと思います😭点滴、ひどければ入院の可能性もあるレベルかと😭

naco🍒

私も同じような状態で6キロ落ちて入院しましたよ😭
2人おいての入院は精神的に辛かったですが、体は楽になりました、、!!

pipipipipi

水分補給出来ないなら受診した方がいいです。
それで私は入院になりました。
脱水、身体が飢餓状態と言われました😅