※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
雑談・つぶやき

今年入籍し来年の2月に出産予定で11月に式をあげる予定です✨明日はドレ…

今年入籍し来年の2月に出産予定で11月に式をあげる予定です✨
明日はドレスを仮に選びに行きます👗
そこで!みなさん結婚式のテーマはどんな風にされましたか?😊
大人可愛いくアンティークっぽくしたいのですが、式場で写真を見たらみなさんディズニーや、好きなアーティスト、海などテーマを決めてしていたのでそれに合わせてドレスも選べるのですが、これといったテーマがなくて( ˘ω˘ )

アドバイスしてくださーい✨

コメント

まいりあ

私はドナルドとデイジーをテーマにしました。
ウェディングドレスは2wayになるものを選び、挙式と披露宴でわけて着ました。
カラードレスは迷いに迷い、結局自分の好きな色、オレンジ色のドレスにしました✨

結婚式のこと色々考えるの超楽しいですよね〜♪

🐼🎋

8月の挙式だったので、会場は水色と黄色の花、レモンで装飾してもらいました!
あと、お姫さまってイメージはキャラじゃないし嫌だったので、ピンクと赤の装飾、バラはあまり使わずにしました(笑)