※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
その他の疑問

家にもう使わないアンパンマンメリーがあります。箱などはもう捨ててあ…

家にもう使わないアンパンマンメリーがあります。
箱などはもう捨ててある、少し接触不良があって
フリマアプリは考えておらず。かといって
全然使えるので捨てるのも忍びなく、あげる人もいなく
皆さんならどうされますか??🥲

コメント

まき

トレジャーファクトリーやセカンドストリートなどの買取してくれるところに持っていきます。

寄付するのはどうですか?☺︎
支援センターなどにも接触不良のおもちゃよくありますが子供はお構いなしに遊んでます💡

一度セカスト持って行ってみますかね🤔
ダメなら捨てます!

🐰

ジモティーで0円で出す(接触不良くらいなら売れると思うので、私なら500円くらいは付けると思います😂)か、
支援センター(児童館)に聞いてみますかね🤔

支援センターでおもちゃ寄付したりできるので😉

はじめてのママリ🔰

いらなくなったおもちゃはトイプラネットってお店に持っていってますー!
金額つかなくても無料で引き取ってもらえるので処分代かかりませんし、少しでも使えるなら200〜300円にはなる気がします✨

スイ

皆さんありがとうございます!
ジモティー、セカスト、寄付
考えの中にはありましたが
やっぱりそう言うところになりますよね!児童館でベビー用品取り替えっこというイベントがたまにあるので、それもチェックしてみようと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)!