※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供がアデノにかかり、熱性痙攣が頻発しているため入院中。自身も感染しないか心配。

子供がアデノにかかり入院2日目です。症状は発熱です。下痢、目やになしのパターンのアデノです。
入院は熱性痙攣を頻発しているからなのですが四六時中一緒、寝る時も添い寝です。
私自身マスクしてますがこんなの絶対私うつりますよね〜😫??

コメント

うに

うちも小さいときアデノが重症化して付きっきりで入院しましたが、うつりませんでした😂インフルも胃腸炎もうつったことないです🤣

• ママリ

ママリ

すごいですね😳!!免疫力すごい…🫢何も対策しませんでしたか??

• 6月15日
あっしママ

私も1週間付き添い入院してましたがマスクも何もせずつきっきりでしたがうつりませんでした☺️
みんながみんなうつらないとは限らないので感染防止をするしかないかなと😣

• ママリ

ママリ

マスクせずにとは…!!😳感染力すごいと聞いてるので怖いですができるだけ防止します😌

• 6月15日
ママリ

先週高熱続きで風邪だと思ってたら
なかなか下がらず月曜日再度受診したらアデノで
でもアデノとわかるまで
ずっと一緒に過ごしてましたが
移りませんでしたよ😆

• ママリ

ママリ

うつらなかったんですね!!😳そうならないように期待しておきます…😂

• 6月16日

アデノ看病でも、大丈夫でした☺️

• ママリ

ママリ

うつってないかた結構多いですね😳うつらないよう願っておきます😭🙏

• 6月16日