※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

体外受精を含む治療を経て妊娠できなかった方が、自然妊娠できる可能性はあるでしょうか?

2人目不妊、ステップダウンして妊娠できた方!

約1年半のタイミング法、その後人工受精1回、体外受精(新鮮胚移植2回)しました。

今は移植後の判定日前ですが、いい卵ちゃんじゃなかったので諦めモードです😢💦

あと一回で1人目との学年がかわります。
ラスト一回、病院に行かず自己流のタイミング法にしようかなぁと考え中です。

長いタイミング法でも体外受精でもダメだった方で、ちょっとお休み〜の周期で自然に授かれた!!なんてないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然状況も違うのですが
2人目考えててあと一回で学年変わっちゃうが同じで思わずコメントしてしまいました😭
私は病院に行き始めて初めて診てもらうのが学年が変わるか変わらないかのタイミングで…もっと早くやっとけばって後悔してます🥲 
私も諦めモードですが
奇跡が起こると信じて頑張りましょう😭

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます。
    学年変わるのあっという間ですよね💦
    私は当初3学年差くらいでいいや〜と思ってたら、4.5学年とあっという間にたってしまいました😂
    もうラスト一回で6学年差で小学校かぶらなくなります💔

妊活は本当なにが起きるかわかりませんね😭早すぎる…なんてことはないですね。
    お互いラストの奇跡を信じましょう✨

• 6月15日
  • もこ

もこ

私もあと一回で六学年差になってしまい、一年半不妊というのも全く一緒なので思わずコメントさせてもらいました💦
    昨日生理予定日なのにきてなかったので期待していたらさっき血が。。

2人目不妊って何なんでしょうね( ; ; )
    お互い授かりますように!!

• 6月15日
  • ⭐︎

⭐︎

下に返信しました!🙇‍♂️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    うちは2歳差が終わります…
    年齢の事もあるし少しでも早くと思ってしまいます😭
    頑張りましょう😭😭😭

• 6月15日
  • ⭐︎

⭐︎

本当少しでも早く欲しいと思うと焦っちゃいますよね💦
    もう毎月疲れました😂
    諦めた頃に……の天使が早く来てほしいです💓頑張りましょう!!

• 6月16日
⭐︎

学年差一緒ですね😢
もうタイミング1年半やったし、可能性はないのかなーと思ってますが最後の望みを…と思っています💦

おぉ、血が出てしまったんですね😭
本当リセット何回見りゃええねん!!って感じですよね😭
ずっと自己流のタイミング法ですか??

もこ

すみません、変な箇所に返信してしまってました💦

ずっとタイミングで、途中に2回人工授精をしてみましたがあんまり意味ないのかなと思ってタイミングに戻したところです。。うじうじしてないで体外受精にステップアップした方がいいのかな、と今もうじうじしてます笑

• ⭐︎

⭐︎

人工受精は精子に問題ある方には有効みたいですね!うちは元気なので人工受精1回やっただけで体外へとびました!笑

体外やっても授かれる気がしなくなってきたので、一度タイミングへステップダウンしようかなーって思ってます😂

本当妊活って正解がないので、うじうじソワソワ悩んじゃいますよね😩💦

• 6月16日
  • もこ

もこ

本当ですよね。原因がわからないので、結局何をしたらいいのかわからないですし。。一休みしている時に妊娠することもあるって聞きますよね!ステップダウンでいい方向に向かいますように😊
    お互い早く授かれることを祈ってます!

• 6月16日
  • ⭐︎

⭐︎

本当に原因わからないし、先が見えないですよね😭1人できたのに何で?って思います😭
    あと歳の差離れてくると本当に焦りますよねー。今の我が子との時間を大事にしなきゃいけないのに、できないイライラであたっちゃう事もあるし、負のループです…😢

お互い奇跡を信じましょうね(^^)

• 6月17日