※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お出かけ

来週、数年ぶりにディズニー行きます!もうワクワクしすぎて、インスタ見…

来週、数年ぶりにディズニー行きます!!
もうワクワクしすぎて、インスタ見たり、アプリで待ち時間チェックしたり…とにかくワクワクが止まりません(笑)

楽しみすぎて熱出されると困るので、子供達には前日までヒミツです(笑)

今のディズニーで気をつけることや、おすすめの食べ物などあったら教えてください😊

右回りにするか左回りにするかも悩んでます。
周り方なども教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみですね☺️

我が家も先月行ってきて、同じく熱を出されたり夜寝れなかったりすると困るので、お出かけする事だけは伝えておいて車に乗せて出発しました。
上の子は道中でどこに行くか気づいて喜んでいましたよ✨

我が子たちはベイマックスとファンタジーランドで毎回足止めで、アドベンチャーランド付近まで辿り着かない事が多々あるので今回はあえて左側(カリブ側)から攻めました😂

• りーまま

りーまま

行き先はできれば内緒にしたいのですが、お出かけするって言うと、どこどこー??としつこくて(笑)

ファンタジーランドで足止めわかります😂
    あのエリアうちの子も好きです!!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもしつこかったですが、なんとかはぐらかしに成功し(笑)当日を迎えました🤣

あのエリアで足止めの感覚、分かってくれる人が居て何よりです!笑

ワールドバザールは閉園前えげつないほど混むので、グッズなどは早めに購入しておく事をおすすめします💡

• 6月16日
  • りーまま

りーまま

やっぱりしつこく聞いてきますよね(笑)

お土産はもう目星をつけているので欲しいものだけササッと買うつもりです♡ほんとはゆっくりみたいのですが、子供たちが付き合ってくれないので😂

• 6月17日

日曜日に5歳息子と行ってきました👍🏻💕
息子もソワソワしすぎて4時起きでした。笑
うちは右から行きました😌
ベイマックスは朝イチ80分待ちとかでしたが、キャストさんが今がピークです!いつでも並べば乗れます!って言ってたので、朝イチは避けた方がいいってことなんだろうなと思って避けたら、落ち着いた頃には40分待ちとかでした👍🏻
あとはファストパスが無いのでひたすら並ぶのみです😊
ファストパスがない分、スタンバイ列はちゃんとどんどん進むので、列が長く見えても意外と早く乗れた感じがしました😌

• りーまま

りーまま

行ってきたばかりですね♡
    4時起き😂うちもそうなりかねません(笑)

朝イチは混むけど、並べば乗れる感じなんですね〜!!
    久々のディズニー楽しんできます❣️

• 6月16日

左側からまわると、アトラクションやってない場合があるので、右か奥のファンタジーランドがいいと思いますよー💡
5月末の日曜に行った時は、ウエスタンリバー鉄道が10時からで、微妙に予定狂ってしまいました😂
右側はアーリーエントリーの人たちが乗れるように早くからアトラクションが稼働しているので、朝イチ行くと待ち時間が長くなってる事が多いです!

楽しんできてください😊
私は行ったのに、もう行きたいです😂

• りーまま

りーまま

運行状況もチェックしなきゃですね💦
    右回りがいいかなーと思ってたけど、アーリーエントリーの人たちで混んでるんですね!
    待ち時間見つつ、どれに並ぶか考えてみます😊

毎回もう疲れた〜と思ってもすぐ行きたくなるんですよね(笑)
    ディズニーマジックですね❣️

• 6月16日