※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ど田舎って本当に行くところがなくてつまらん

ど田舎って本当に行くところがなくてつまらん

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむら、百均、スーパー、薬局、靴屋あたりでみたり、買い物してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでるところもそれくらいしかありません😭

• 6月15日
はじめてのままり

私はど田舎出身で18歳まで人口4000人程度の町で育ちました(^^)

小さなスーパー2件、コンビニ2つ、飲食店もごくわずか、、、ファストフードなどはもちろん無く、
子供の頃は自然しか遊びが無く、でもそれが普通で、つまらないと感じた事は一切無かったのですが。

大人になり都会で過ごしショッピングモールや飲食店色々ある環境に慣れた今、子供の頃と同じような町に住むのはキツいかもしれません(笑)

行くところない

それに尽きます!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは逆で妊娠を機に都会→田舎に嫁いだのでこの環境にいまだに馴染めずもちろん良いところも沢山あるのですが、雑貨屋めぐり、カフェめぐりが元々すきだったのに本当になにもない。。
    まさに、行くところがありません、、、

• 6月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それはお辛いですね😭💦(笑)田舎にも穴場やカフェなどがある事があるので、巡れると良いですね、、、!!
    田舎は自然が売りなので、、、お子様はきっと、きっと楽しめると思います!!😂✨笑

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

田舎育ちです。
実家帰省すると行くところは公園かイオンです。笑
田舎は、子どもはのびのび育つかもしれませんが、大人はやはり、都会との充実度が違いますよね😂

はじめてのママリ

都会からの引越しですか?なら本当につまらないですよね。
田舎に生まれ育ったのでこれが普通な感じですがやはり都会は憧れます。でも東京でも電車で1時間弱くらいで大都会みたいな東京の中でも田舎ぐらいで生活したいなと思ってました😂