※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

悪露が再び出てきたけど、痛みも量も少ない。悪露だと思っていいですか?

悪露はいつまで続きましたか?もうすぐ産後2ヶ月です。もう終わったと思ったらまた血が出てきました。血が赤かったのもあって生理かなと思ったんですけど、お腹も痛くないし量も多くないです。悪露と思っていいですかね?💦

コメント

ママリ

産後の生理は量が少なかったりいつもと違ったりするので生理の可能性があるかなと思います。ただもしそれが悪露なら病院で診てもらった方がいいです😭

はじめてのママリ

止まったと思ったらまた出たりで、産後3ヶ月くらいまで続きました。
病院も行きましたが異常もなく、おそらく動きすぎでした。

一度病院へ相談へ行っても良いと思いますし、
たくさん動いた日に出てたら、ちょっと安静に過ごしてみると良いと思います。

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月半の者です!
私もついこの前悪露が終わったと思ったら、昨日少し鮮血が出て、
不安になり病院に電話したところ
少しなら様子見でいいと言われました😭
そして、今日バタバタと動いたあと
また鮮血が出ました😵‍💫😵‍💫
めちゃめちゃ不安ですよね😭
1人目の時もなんだかんだで
2ヶ月は続きました😭

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😅
6月頭に産後初めての生理が終わって、やっと終わったかな〜って思ったらまた2日くらい前から少量の出血が😵‍💫

いつになったら悪露おわるんでしょうね🥲