※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃくだらない話なんですが🤣うちの旦那はお尻派で、胸よりお尻…

めちゃくちゃくだらない話なんですが🤣

うちの旦那はお尻派で、胸よりお尻!!って感じで

そういえば10代の頃、お尻は〇〇で、胸は〇〇!みたいなのあったよねー笑

なんて話してたら旦那がそれ知らなくて笑

例→お尻好きな男の人はマザコンで胸好きな男の人はロリコン! みたいなやつ!

って言っても聞いたことないってなって、、、

私もその話で学生時代女子トークで盛り上がった記憶はあるんですが、〇〇の部分を思い出せなくて😂

そういうのありませんでした???

ググっても心理とかばっかで、そういうくだらないの出てこなくて、なんだっけなぁって気になってきちゃいました笑

コメント

ママリ

ちょっと違うかもですが、男性は年齢重ねると顔→胸→お尻って魅力感じるポイントが下がっていくってのは見たことあります😂